マイ・シークレットホテル【2017年5月22日スタート】毎週月曜更新

マイ・シークレットホテル
破局した元カップルとイケメン上司が繰り広げる、ちょっぴりミステリアスなロマンティックコメディです。
 ◆マネすれば必ずモテる?!カワイイ女子の理想像、ユ・インナの表情と仕草に女性も胸キュン♡
 ◆ルックスや演技だけじゃない!チン・イハン&ナムグン・ミン、イケメン2人の“声”にシビれる!!
 ◆7年ぶりに再会した元ダンナと、気づいたら側にいるイケメン上司…三角関係の行く末にソワソワ&ウズウズ!!
 ◆ミステリアスな要素×クスっと笑えるコミカルなシーンで程良く味付けられた絶妙なストーリー!

◆【GYAO!】で視聴する ⇒ マイ・シークレットホテル(毎週月曜日に2話ずつ更新されるパターンです。)


【ストーリー】
「ここで挙式をすると、3カ月以内に離婚する」という噂のあるシークレットホテル。ブライダル部の総責任者ナム・サンヒョたちは、そんなマイナスイメージを払拭するため理想的なカップルの結婚式を執り行いPRすることを企画する。カップル候補の新郎は、実はサンヒョの別れた元ダンナ、ク・ヘヨン。その結婚式の担当者としてヘヨンに再会したサンヒョは、酔った勢いでホテルの経営理事チョ・ソンギョムにプロポーズしてしまう。迎えたヘヨンの結婚式当日、ソンギョムの元に30年前に亡くなったソンギョムの父親の死について書かれた差出人不明のカードが届けられる。式場では結婚式が開始されるが、新郎入場の時に天井から落下してきたのは、なんと、死体!式は中止となり、死体はホテルの従業員ファン・ドンベであることが判明する。警察はホテル内での聞き込み調査を始めるが、スタッフそれぞれが何かを隠しており、疑わしい人物が次々と浮上する。果たして事件の犯人は誰なのか、ソンギョムの父親は他殺だったのか、そして、サンヒョは元ダンナと上司、どちらを選ぶのか…?!

【放送年/放送局/放送回数】
2014年 tvN 全16話

【脚本】キム・ドヒョン【演出】ホン・ジョンチャン

【キャスト】
▶ナム・サンヒョ:ユ・インナ・・・シークレットホテルのブライダル部の総責任者。7年前に離婚した元夫のヘヨンの結婚式を執り行うことになる。
▶ク・ヘヨン役:チン・イハン・・・建築事務所の代表。スアと結婚式を挙げることとなり、サンヒョと再会する。
▶チョ・ソンギョム役:ナムグン・ミン・・・シークレットホテルの経営理事。部下のサンヒョのことが気になり始める。
▶チョン・スア役:ハ・ヨンジュ・・・ヘヨンの婚約者。お嬢様気質で自由奔放な性格。
▶ユ・シチャン役:チェ・ジョンウォン・・・ヘヨンの建築事務所の共同経営者。ヘヨンの友人で、良き相談相手でもある。





■韓国ドラマの情報はこちらからも ↓
 にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

ブログ更新をメールで通知

記事が更新されますと、即自動でお知らせのメールがお手元に届きます。メールアドレスを記入して「メール受信」ボタンをクリックしてください。

スポンサーリンク
スポンサードサイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードサイト